ブツヨクヲミタセ

欲しいものをここに書く。実際に購入する。使ってみる。そして使った感想をのせる。ただそれだけのblogでございます。

5ヶ月放置

気がつけば5ヶ月も放置。

久しぶりに記事書こうとしても,メニューが変わっていて「記事を書く」が出てこない。なんとか編集を見つけて,今こうしてMacbookのキーボード(相変わらずタイプミスが多い)をパシャパシャやってるわけです。

書きたいことはあるけれど,どうも「写真を撮って」「アップする」という2つの作業がめんどくさくて,なかなか更新がされません。

こんなブログですが,それなりに訪問される方がいらっしゃるようで驚いております。何が引っかかってるんだろ。

 

今後の更新も不定期であることは確実ですが,気が向けばそれなりにアップはしますので,見てやってください。

ネタ的にはこんなところを

 1)Levi's バレンシア復刻ジーンズ履きこみその後

   これがメインですね。201と55501 ちっとは変化してます。

 

 2)ブツヨクターゲット

   次の標的は何だ?最近「ビビビ」と来る復刻スニーカーがないのが寂しい。

 

 3)Macbook使用1年経過レビュー

   そんなにバッテリーの持ちは良くない

 

写真撮るのめんどくさ〜い