ブツヨクヲミタセ

欲しいものをここに書く。実際に購入する。使ってみる。そして使った感想をのせる。ただそれだけのblogでございます。

502だと思うやつ

昔買ったビンテージ。

様々なディティールから502説が有力。

まあ何でもいいの。色がいいから。

Big Eだろうが XXだろうが ものがカッコよくなきゃ看板倒れ。

 

f:id:yamahiro0411:20201120220021j:plain

左側の髭付近コントラストが好き。

 

f:id:yamahiro0411:20201120220127j:plain

後ろは正直なところ,あんまり迫力ない。

 

f:id:yamahiro0411:20201120220247j:plain

LVCやバレンシア復刻も好きだけれど,この当時のデニムの雰囲気は再現難しいみたいですね。何が違うのかなあ。染料とか,綿花とか,今の技術をもってしても難しいのかな。

 

f:id:yamahiro0411:20201120220315j:plain

裾も多分カットされずに,オリジナルのままと思われます。

 

f:id:yamahiro0411:20201120220430j:plain

捻れてます。当たり前ですね。 

 

f:id:yamahiro0411:20201120220502j:plain

 リペアしたけれど,また切れました。以前のリペアは新潟市mushroomというお店で。ここのリペア上手ですよ〜。あまりの人気で受付停止していたほどです。

 

久しぶりのデニムネタでした。