ブツヨクヲミタセ

欲しいものをここに書く。実際に購入する。使ってみる。そして使った感想をのせる。ただそれだけのblogでございます。

LVC 506xx (ホワイトオーク)2020.12.05

久しぶりのLVC 506XXです。

購入してから,丸2年経過。

過去のエントリはこちら。

yamahiro0411.hatenablog.com

 

2回目の更新後にファーストウオッシュを敢行。

したがって洗濯後着用して1年が経過したわけですね。そろそろ2回目の洗濯もしたくなってきたような,夏前まで放っておこうか。と書きながら毎度臭いを感じたら即洗濯というパターン。家族から臭がられてまで着たくない。

 

色落ちも進み,パッカリングも出て,しかもだいぶ青っぽい感じになりました。

f:id:yamahiro0411:20201122154734j:plain

 デニムの綺麗な色落ちが大好きな私。それで酒が飲めるくらい好きです。

綺麗なデニムだけを集めた写真集とか出たら買っちゃいそう。

f:id:yamahiro0411:20201122154824j:plain

 

↓一番好きな部分です。リジットのままエイジングしないと,こういうシャープな髭は出ませんね。 

f:id:yamahiro0411:20201122154901j:plain

 洗ったことでパッカリングも進んだような気が。

f:id:yamahiro0411:20201122154930j:plain

 

LVCもなかなかやるなあといった感じの色落ちになりました。

f:id:yamahiro0411:20201122154957j:plain

 

赤タブはまだ元気いっぱい。

f:id:yamahiro0411:20201122155059j:plain

 

f:id:yamahiro0411:20201122155122j:plain

 

↓皮パッチに燦然と輝く「M」表記。これはかなりのマイナス。

f:id:yamahiro0411:20201122155152j:plain

f:id:yamahiro0411:20201122155231j:plain

 

f:id:yamahiro0411:20201122155254j:plain

 

↓右腕部分に比較してだいぶ弱めな左腕。

f:id:yamahiro0411:20201122155327j:plain

 

特筆すべき点のない後ろ姿。 

f:id:yamahiro0411:20201122155350j:plain

 

f:id:yamahiro0411:20201122155445j:plain

 

f:id:yamahiro0411:20201122155506j:plain

 

iPhone8のカメラですら,この接写の見事さ。

一眼が霞んでいく…

f:id:yamahiro0411:20201122155551j:plain

 

f:id:yamahiro0411:20201122155616j:plain

購入当初は,デニム地の薄さに驚いた506xxでしたが,慣れた今となっては快適そのもの。

70505も所有しているのですが,そちらは休眠中。重くて肩が凝ってしまうのです。

楽ちん506で家事から庭仕事まで,色々楽しんでいます。 

次回の更新は,セカンドウオッシュの後ぐらいでしょうか。