ブツヨクヲミタセ

欲しいものをここに書く。実際に購入する。使ってみる。そして使った感想をのせる。ただそれだけのblogでございます。

半年放置

半年も放置。

こんなblogだが,閲覧してくださる方がいるようで,ありがたい限りです。

このblogは「ブツヨクヲミタセ」ですので,欲しいものに対しての思いを綴っていくわけであります。

 

放置した半年間に購入しためぼしいもの一覧

・ルンバ

・スタンスミス

iPhone

 

次回の記事では,何を取り上げようか思案中。

ああそれとは関係ないですが,Macbook 12inchがApple公式のラインナップから消えてしまいました。

おそらく今後12inchのMacbookは発売されないのでしょう。

Macbook Air リニューアルを見た時に「まさか」とは思いました。削除されるのが12inchだったとは。

究極のミニマリズムだっただけに,悲しい。iPadが意志を受け継ぐのだろうな。

1kgを切る重さに,Type-cのみの究極シンプルさはあまり認められなかったのか?